ボールが転がればボール好き組も転がってきます | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

ノアくんの催眠術にソラくんとココちゃん「?」😆

ドラくんのお誘い勢いに思わずツッコミ、リアムくん😁

ドラくん、参加したいのわかるけどちょっと遠いね😊
(ソラくん、ココちゃん、ノアくん)

Hanaちゃん大好きなダリルくん。
今日も嬉しそうでした😍

ボールが転がればボール好き組も転がってきます😆
(ノアくん、Kellyちゃん、茶々ちゃん)

張り切ってお誘いボムルくん。
お相手ルナちゃん、ちょっと遠い😁

ルナちゃんのたまごちゃんが欲しくて間近でおねだり、華ちゃん🐶🐶

おっきなたまごちゃん、どーぞ!なドゥーちゃん💕
丁重にお断り、はにまるちゃん😆

Cocoちゃんはキャラクターになりました😁

お久しぶりのユノちゃん!
会った瞬間から大喜びしてくれてありがとう😍😍

今日も楽しい1日でした🙌💓

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#トイプードル
#マルチーズ
#マルプー
#チワ柴
#チワワ
#シュナウザー
#コーギー
#ジャックラッセルテリア
#ポメプー
#ゴルダドール
#ドゥードゥル