花ちゃんは「うぇーい」 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

ティタちゃんはナイスキャッチ✨

カイくんにお座りさせたいジェムくん😆

カブくんのロープを一緒に持ちたいパリスちゃん🎵

本日の取り組みはベンジーくんvsアリィちゃん💃

シュナさんたちの記念撮影📸
(エルフィーちゃん、海ちゃん、よるちゃん)

お肉を持って逃げる千代ちゃん!
追いかけるUgoくん!
後方でにっこにこ、ぺるちゃん😊

エルフィーちゃん、Ugoくん、ぺるちゃんはお互いをまず観察😊
そらくんとフルーレくんは出会ったらすぐ遊ぶ😁

CoCoくんを止めたいのんのんちゃん😆

チビちゃんとCoCoくんはバラバラ🐶🐶💨

花ちゃんは「うぇーい」💃

今日も楽しかったです🙌🙌🙌

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#シェプスキー
#ゴールデンレトリバー
#ボーダーコリー
#コーギー
#バセンジー
#サルーキ
#シュナウザー
#ノーフォークテリア
#ドゥードゥル
#まめしば
#フレンチブルドッグ
#トイプードル
#マルプー
#パピヨン