ラビニアちゃんとひじきくん、はじめましてのご挨拶 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

ラビニアちゃんとひじきくん、はじめましてのご挨拶💕

ラビニアちゃんが走ってくるのを撮ろうとしたらそらくんが1/2GET😁

ティムくんはルンルンお散歩🐶🎵

レアラちゃんはスピードありすぎてだいたいお耳が立ちます😁
それを観察、むぎちゃん🖍️

レアラちゃんが走るとみんなついてきます😆
(みつちゃん、ルビーちゃん)

ロンくんはカメラ目線🐶💨

チビちゃんとみつちゃんは一緒にカメラまで🐶🐶💨💨

レアラちゃん、海ちゃんが持ってるよー😆

おもちくんのLOVE攻撃、そろそろ見てあげてよELIOくん😁

ラストはハチくん、キュウちゃん、にこちゃんの家族📸

今日は時々雨でしたがお散歩も室内トレーニングもフリータイムも!
みんな楽しく頑張りました🎶

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#ドーベルマン
#トイマンチェスターテリア
#まめしば
#ノーフォークテリア
#タイニープードル
#トイプードル
#マルプー
#シュナウザー
#ジャックラッセルテリア
#チワワ