Anelaちゃんのキャッチはいつもダイナミック | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

 

ドラくんとカツくんは揃っておねだり😍

ケルンくんのフリスビーか欲しいドラくん🐶
チロルくんとは真正面から勝負!していました😁

プリンスくんは今日もみんなの先生です😊
(バロンくん、ドラくん、カツくん、くるみちゃん)

シュナくんは千代ちゃんのお肉🍖狙いです🙂

クレアちゃんはボールすっぽり。
後ろを追いかけようとしていたけど諦めたRoiくんと、けんくん🐶💨

Anelaちゃんのキャッチはいつもダイナミック🙌

小雪ちゃんはバウンドを読んでまんじゅうGET♨

今日も仲良し、烈くんとニックくん😊

ラストはゆぅゆ店長のダブルフリスビーです🐶🙌

今日も楽しく元気に頑張りました🎶

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#チワ柴
#マルプー
#ボーダーコリー
#トイプードル
#フレンチブルドッグ
#ダックスフンド
#ミニチュアピンシャー
#ノーフォークテリア
#アメリカンコッカースパニエル
#イングリッシュコッカースパニエル
#コイケルフォンデイエ
#まめしば
#シベリアンハスキー
#オーストラリアンシェパード