玄関のドアに、リースつけてみました。

 

あらカワイイ デレデレ

 

 

こんなん。

 



100円(税抜)にしては出来が良いわ ウインク

 

私が未成年だった時分 (5年前くらいかしらね・・・ ニヤニヤ ウソよ ) は、

こんなもの、けっこう高かったと思うの。

 

 

これが100円で買えるって世の中で、

 

お客様に どれだけの満足をしてもらったら、

生活していけるだけの収入を得られるのかしら 滝汗 ??

 

 


こんな時代、こんな世の中で、

” 安定 ” とは対極にある自営業を、自らの選択でやってるのって…

 

やっぱり変態よね、変態。。。ニヒヒ ガーン

 

 

青虫が蝶 ちょうちょ になる話じゃなくってよ。

 

 

 

じゃあ、今日も

変態 岡のレッスン、いくわよ~!ウインクキラキラ

 

 

 

[F2]キーなんて、使ったことあるけぇ?

 

 

入力しながら、ちょっと戻って修正したいとき、

[ 方向キー ] で移動するわよね。

 

方向キー? これよ

 

 

これを使って、戻ったり、進めたりすると思うんだけど、

 

エクセル においては、

これ、ちょっと 都合が悪い のよ。

 

 

以下のように打った文。

 

 

 

ここで、ちょっと戻って 修正を加えたい などと思ってしまった場合…

 

 

 

[ 方向キー ] で左へ戻ろうとすると…

 


 

ぎゃふん!

なんと、セル [ A3 ] に、カーソルが行っちゃうじゃないの 笑い泣き ??

 

 

「じゃあ、セル内で方向キーは使えないのね? ガーン 」

 

 

のん! 方法はあるのよ ウインクキラキラキラキラ

 

 

まず、方向キーを押す前に、

キーボードの [ F2 ] キー押してみて!

それから [ 方向キー ] を使うの イエローハート

 

 

ね!

ちゃんとセル内で移動できるでしょう!?ちゅー

 

 

岡の講義を受けたなら、あなたも今日から ” 変態 ” よ!

ククク・・・頑張って ニヤニヤ

 

 

 

変態 岡のお仕事 ハート

下矢印下矢印下矢印
Officeソフトを使う中で、
余計な手間を省き、快適にお仕事をするためのレッスンをしています 
キラキラ
 

 

ノウハウ系 ブログ過去記事のまとめ♪

「 ブログで無料プチ講座 」

 

訊きたいことだけ 聞きまくれ!

・90分×6回コース

・単発は30分より
マンツーマン・サポート

 

ホームページのレッスンですか?

簡単☆かつ素早くできますよ!

90分×3回で作りましょう!

 

当日~翌日にはお返事します ちゅー

問合せフォーム


 

40代 50代 女性のためのOfficeサポートイエローハーツ
お仕事サクッと 『 サク子 』 の岡でした ウインク


次回ブログ更新は、
1130日()です。


それでは皆さま、ごきげんよう! デレデレキラキラキラキラキラキラ