棚からぼた餅の経験

 

 今年のGW。

夫の地元の友人がこちらに観光に来るから

今年は家の片付けでも、と思っていた。


GWに入る直前に夫が

「○○に泊まりに行かない?」って。


今から予約取れるかな?と思ったけど

偶然、一部屋空いてた!

高層階、オーシャンビュー!!

観光地なのに!!

たぶんキャンセルが出たんだと思う。


GW暑かったですよね。

行ってきました!

近場だけど久しぶりに訪れる街。


美味しいものをたくさん食べて

あちこち観てまわって。


私はお土産にお菓子は買わない。

今はいつでもお取り寄せできるし。

(夫の友人さんからはスイーツのお土産を

頂きました!)


文庫本のブックカバーを買いました。

あとはデパートにも行ったので

夏もののお洋服も。


高層階だったので夜景が綺麗でした。










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する