私のストレス発散法

 

 文房具を買う。


近所にハードオフがありまして。

メモ帳をそこで買います。


先日、夫と行きました。

雑貨コーナーに直行。


買い物メモ探し。


ハードオフさんも忙しいらしく

透明のビニール袋にメモ帳3つ

ペン、栞、その他色々入って約400円弱。

中身が見える福袋方式。


買い物メモってすぐ捨てちゃいますよね。

数欲しいタイプなので。

数ヶ月ぶりかな、暑い時は来店してなかったので夫と店内をフラフラしてました。

面白いものやちょっと前に流行ったものが販売されているので楽しい。

食器やコップ、ブーツ、バッグを買い取って貰ったこともあります。安いけどね。


ボールペンやレターセットはロフトでじっくり選んで買います。 

ボールペンには拘っています。

バースデーカードやポチ袋。

ちょっとしたお祝い用袋(ご祝儀袋よりラフなもの)。

ロフトは好きで来年用カレンダーも買ってあります。


ストレス発散ならば「必要だけど惜しみなく使えて捨てられるもの」を買います。

広告の裏が白いからと切ってメモにするのは私は好きじゃないから。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する