こんにちは

るりかです!

 

 

名古屋営業所単独フリーイベント@名古屋ビジュアルアーツ

 

 

 

すっごく楽しく、開催することが出来ました♡

 

 

当日駆けつけてくれた皆さん!

 

 

 

いいね!やコメントで、声援贈ってくれた皆さん!

 

 

そして、

『名古屋ビジュアルアーツ』の

『照明さん』『音響さん』『運営さん』!

 

 

ホントにホントにありがとうございました!

 

皆さんのおかげで、

私達もほんっとに楽しくパフォーマンスさせてもらえました‼︎

 

 

何度も言います

 

 

皆さん!

 本当に、ありがとうございました!

 

 

今回

 

☆ お願いシンデレラ

 

☆ 最強パレパレード

 

☆ 決めたよ!Hand in Hand

 

MC さくら&みなみwithももちゃん           のMC向上委員会

 

☆ ありがとうForever

 

☆ ビビビーチ♡ビビビビーチ!

 

☆ Star!

 

☆ 毎日がクリスマス

 

お礼の1曲

☆ ビビビーチ♡ビビビビーチ!

 

をパフォーマンスさせて頂きました。

 

『知らない曲名がいっぱい…』

と思った方いますよね笑

 

でも、盛り上がる曲ばかりなので、聞いてみてもらうと癖になっちゃいますよ!(←これホント!)

 

 

今回初披露の

ビビビーチ♡ビビビビーチ!

は、夏先取りの可愛くノリノリの曲です。

振り付けもオリジナル☆

ダンスの先生が、めっちゃ可愛いダンスを付けてくれました!

サビの所は、皆も一緒に踊れるようになってます!

決めたよ!Hand in Handも一緒に踊れるね!

 

 

りありあ(牧内莉亜ちゃん)の

弾き語りは、歌姫降臨って感じだったでしょー??

 

うっとりしちゃうよね~♡

子守唄みたいに心地良いよね~♡

眠くなっちゃうよね~♡

 

 

みんなが、りありあの曲中、

私が寝ている!

と言っていますが!

 

学校ある日は5時過ぎ起きなんだもん…

このイベントの日も学校行ったもん…

眠いもーーーーーん!!!

 

と言うことで、

 

『心地よい歌を歌う りありあが悪い!』と言う答えが導き出せましたね!

 

りありあごめんね笑

 

 

そしてそして、

さくら&みなみwithももちゃんMC向上委員会。

頑張ってくれましたね!

今回MCが苦手な3人と言うことで集められた子達だったのですが

こーゆーMC勉強の機会が増えて、上手くなってっちゃったら、置いてかれちゃうよね‼︎

 

私も頑張らなきゃ‼︎

 

 

 

今回、

スターダストの曲をほぼ歌ってないのに

皆さんが盛り上がってくれて…(´;Д;`)

 

本当にびっくりしたし、

素直にうれしかったです。

 

 

アニソンなどやり始めの頃は

最初は皆さん知らない曲ばっかでシーンとしてしまってて、

このままでいいのか?

やっぱりみんなスタダの曲じゃなきゃ楽しくないのかな?

など沢山考えました

 

でも、今回のライブでめちゃ盛り上がってくれてる皆さんを見て、安心しました(´;Д;`)

 

 

名古屋は他のスタダチームとは方向性が違うけど、

そこを魅力と捉えて応援して欲しいです!

 

 

今回お世話になった名古屋ビジュアルアーツさんが、今回のイベントブログを書いてくれています♡(ありがとうございます!)

 

https://ameblo.jp/nagoya-v/

 

 

本当に、私達はたくさんの方に助けられて今があります!

 

 

 

皆さんとなら、進んで行ける!

 

皆さんとなら、夢も叶う!

 

 

この気持ちを持って、

諦めず

 

 

6月25日!

 

SYACHI  FES へ挑みます!

 

 

┈┈┈*┈FES┈*┈FES┈*┈FES┈*┈┈

 

と言うことで、

 

私達の大舞台! SYACHI  FES!!

 

 

しゃちほこパワーに後押しされて、

 

☆新しい学校のリーダーズ さん

☆らじお女子 さん

 

も加わって、

 

 

☆チームしゃちほこ さんを先頭に

 

☆アイドル教室 さん

☆あゆみくりかまき さん

☆大阪☆春夏秋冬 さん

☆OS☆U さん

☆煌めき☆アンフォレント さん

☆ときめき♡宣伝部 さん

☆dela  さん

☆名古屋CLEAR’S さん

☆ばってん少女隊 さん

☆ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)さん

☆わーすたさん

 

そして!

☆N-Twinkle TRIBE❗

 

 

と、なんと総勢15組も!

 

これは見ないと損!!

(↑だって、入場無料!)

 

これは来ないと一生の後悔!!

(↑アイドルさんが15組もだよ!)

 

 

盛り上がらない訳がない!!

 

今年のFESを SYACHI  FES で

スタートさせましょう!!

 

 

ぜひぜひお越し下さい!

 

お待ちしています💞

 

 

┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈

 

ええと

 

 

私、うのるりかは『NEWるりか』になりました!笑

 

 

はい!

髪を切りました💞

 

 

 

ずーっと、ずーーっと!

ホントにホントにずーーーっと前から切りたかったんです!

でも、ダメって家族に言われてて…

ようやく夢が叶いました。

 

 

 

名古屋のマネージャーさんやメンバーにも、

『似合ってるよ♡』って言ってもらえたし💙

自分的には成功かな!

 

 

みなさま

『似合ってるよ♡』

の言葉のみ、お待ちしています!笑

 

ちなみに一緒に写ってるのは小出かのんちゃんです💙

┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈

 

最近、本当に暑くなりましたね(´・_・`)

そのおかげで、学校に持っていく水筒のお茶が、大好きなジャスミンティになりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

香りが、柔らかくて優しくて♡

 

 

 

でも、きっと皆さんの『夏に飲むお茶』は、麦茶が多いと思うんだけど、どうなのかな?

 

 

 

┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈

 

ではでは、今回はここまで☆

 

SYACHI  FES まで、もう一ヶ月切っちゃってますが、

 

出演して下さるたくさんのグループに自信をもって加われるように

 

1曲1曲、気持ちが伝わるように!

 

皆さんが一緒に楽しめるようなパフォーマンスになるよう、レッスン頑張ります!

 

 

うのるりでした!

Bye-bye