Qマッサージ教室の内容で開業は可能でしょうか? | いつでも”癒し”をプレゼントできるようになるマッサージスクール Cupid(キューピッド)

いつでも”癒し”をプレゼントできるようになるマッサージスクール Cupid(キューピッド)

恵比寿駅徒歩5分 12:00~22:00まで営業中
大切な人に本物の技術で愛情を伝えてみませんか?

可能です笑・

実際に現在ご自身で開業しながら、足りない技術を勉強しにくる生徒様もいらっしゃいます。

また別の生徒様は、私の経営するアクアのお店の予約枠を場所代を払って、一緒に開業しています。

私自身、開業するにあたって、趣味⇨個人事業主⇨株式会社⇨スタッフ育成まで行ってきましたので、
技術だけではなく、本当に利益の出る開業法を伝授することもできます。

ご相談だけでしたら、スクール内のお時間であれば無料でお答えします。
スクールに申し込んで半分はメニューのご提案などに使うことも多いです。

また私のお店の場所を使って一緒に開業する場合は
最低1年分のコンサルタント料金を前払いという形をとっています。
理由としては、簡単な気持ちで私のサロンを使用させるわけにはいかないからです。

私のお店の中には多くのヒントが隠されていて、
私のお店のレジや商材も使っていきますので、一緒の空間で、
接客一つとっても指導していくため、
1年は最低頑張るという気持ちで参加できる本物の気持ちの方のみ一緒に仕事ができます。

恵比寿マッサージ教室 キューピッド 月瀬ゆり