Q不器用でマッサージの内容を取得できるか不安です | いつでも”癒し”をプレゼントできるようになるマッサージスクール Cupid(キューピッド)

いつでも”癒し”をプレゼントできるようになるマッサージスクール Cupid(キューピッド)

恵比寿駅徒歩5分 12:00~22:00まで営業中
大切な人に本物の技術で愛情を伝えてみませんか?

全く問題ありません。

ハーバルリンパデトックスの施術者の素質に必要なことは

・手2本が動かせる
・相手との会話で最低限の体調を確認できる
・相手を本当に癒したい、結果をだしたいと考えれる

これだけです。

逆にこの3つが欠けている方には、お教えすることはできません。

あとはもう一つあげるとすれば、
努力することができるかどうかです。

私たちが大人になってスラスラ日本語を考えずに話せ、
目上の人に合わせてて丁寧に変換できるのも、
小さい頃からコツコツと経験と勉強を積み重ね、時には頭を使った結果です。

つまり努力です。

自分のペースで努力ができる方でしたら、今不器用なのは関係ありません。

また不器用だと思い込んでいるのはあなただけかもしれません。

もし習ってみてできないのであれば、私が行いやすいように作り変えます。

そのために私、月瀬という先生がいるので
安心して受けにきてくださいね!

恵比寿マッサージ教室 キューピッド 月瀬ゆり