ホームサロンをする為のコンサルテーション♪ | 個人事業主専門の経理代行と申告サポート

個人事業主専門の経理代行と申告サポート

経理歴30年以上、3つの事業を運営する女性経営者が、個人事業主・フリーランス専門で帳簿代行&申告ポートを行っています。多忙な個人事業主さんが自身の事業に専念できるようマルっと経理をおまかせください。決算書作成し確定申告完了するまでサポートします。

調布三鷹 セラピストスクール

Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

自分で確定申告する事にも関連するのですが、これから、ホームサロンをされる方のコンサルテーションもさせていただいています。


本日の生徒さんは、大手サロンで長年セラピストとして活躍されてきたので、技術は完璧ですが、会計や広告についてが未経験という方です。

大手サロンだと、本部で、経理部門、広告部門がありますから、現場のセラピストさんは、経験するチャンスないんですよね。


せっかくの技術ですから、育児や家事をしながらでもホームサロンできる方法を一緒に考えましょう。


調布つつじヶ丘深大寺三鷹 <エステ・まつ毛エクステ> 隠れ家サロン Bouquet ブーケ

自宅内のサロン環境を整えたり、広告方法を検討したり、地域調査をしたり、開業までにやる事は盛りだくさん。



お客様がいらっしゃるようになったら、顧客管理、会計、仕入、メニュー充実など、更にやる事が盛りだくさんになります。



1年目で、年間計画を立てるというの無理なんです。

開けてみないとわからない事だらけですからね。



でも、なんとか、計画的にすすめていけるように、一緒に考えていくのが、私のコンサルです。



コンサルテーションシートに基づいて、生徒さんの疑問点を一つづつ解決していきます。



最後に方法を決めるのは、ご本人。

決断して、行動するのもご本人。



普段の施術やセラピストスクールと違って、アタシも脳ミソフル回転させまーす!

痩せるかも?



個人サロンの開業までに必要な知識を全部お教えします

コンサル費用の中に、経理ファイル、パンフデザイン作成の費用も含まれています



個人個人の環境にあわせたご提案をさせていただきます


042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com