場のエネルギーを整えるには。 | ロミロミセラピスト育成スクール 私らしく活躍【プロになる】nami-oto

ロミロミセラピスト育成スクール 私らしく活躍【プロになる】nami-oto

学ぶあなたも楽しく健康的に、受ける人も笑顔で健康的に♪どちらも癒やされ前向きになるロミロミを学べます。

セラピストさんの中には、

空間の浄化などもされている方も

多いと思います。

 

セラピーってクライアントさんとの

エネルギーの循環でもあるので

整えておくことは大切ですよね宝石緑

 

私のサロンでの場のエネルギーを整える

方法の中のひとつに、

 

バックヤード

あります上差し

 

へっ?って感じかもしれませんよね。

見えない部分ってついつい雑然としてしまいがち。

 

でも、この見えない部分もその

空間全体にとても影響します。

 

片付けなきゃ~と思っていても

ついつい後回しの見えない部分。

 

その部分だって場のエネルギーが

あります。

 

 

お客様に見える場所だけじゃなく、

見えない場所も整えておく。

 

 

私達セラピストも作業しやすい

場所なら自分のエネルギーも

スムーズになりますよね。

 

セラピーを行う場、

すべての循環をよくしておきましょう。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Hawaiian LomiLomi Salon&School
nami-oto

ベル基礎講習時間  Ⅰ 36時間(オイル経験者)

 講習費用 ¥200,000(税別)

    (オイル・テキスト・認定証込)

 

ベル基礎講習時間  Ⅱ 45時間(初心者)

  講習費用 ¥250,000(税別)

 (オイル・テキスト・認定証込)

*消費税増税後、講習費は値上げになります。

右矢印講習内容 

・90分〜120分の全身のロミロミ(リラクゼーション)が出来るようになります。

・うつ伏せ(首・肩・背中・お尻・脚)

・仰向け(顔・首・肩・デコルテ・腕・お腹・脚)

・タオルワーク、ドレーピング

・プレ(お祈り)

・呼吸法、身体の使い方

 

宝石緑特徴

・フレックス制(ご自身の都合で講習はご相談)

・少人数制(マンツーマン・2〜3人)

・短期集中コース可

・出張も可ご相談可能です。

ベル大切な人を癒やたり労りたい

ベル周りの人に元気になっってほしい

ベルロミロミセラピストになりたい

ベル自分も健康になりたい

ベルハワイが好き

ベルロミロミが気になる

 

どんな方でも学んで頂けます。

 

ただし、

こんな方はご遠慮ください

・時間や約束にルーズな方

・真摯に学ぶ気持ちがない方

・努力は無駄だと思っている方

 

何度もハワイ島に行き、ネイティブ・ハワイアンの師の元で

セラピスト13年の経験を交えて全力で生徒さんをサポートしていきます。

ロミロミサロンHP

小林まりえプロフィール
facebookではサロンのこと、スクールのこと、日常のことなどリアルタイムで更新中!
私がオーナーを務めるロミロミサロンブログ

ロミロミスクール専用問い合わせフォーム

 

学んできていること、