Hawaiian LomiLomi salon&school nami-oto 

   神奈川県川崎市多摩区(小田急線/向ヶ丘遊園駅・登戸駅)

            HP:https://nami-oto.p-kit.com/

             予約専用 080-9394-5627

                            

        カラダが楽になればココロが軽やかになります。

        ココロが軽やかになれば「毎日」が変わります。

        毎日が変われば【人生】が変わります。


        ロミロミでそんなお手伝いをしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月05日

夏スタートのロミロミスクール生、残1名募集!

テーマ:■ロミロミスクール

ハワイアンロミロミサロン&スクールnami-otoでは

8月スタートの認定ロミロミスクールの生徒さんを残り1名募集します♪

(現時点でお一人決まっております)

 

8月に認定ロミロミスクールスタートされる生徒さんの

残1名にお申込み頂いた方には

ちょっとした講習割引があります。

 

今まで、nami-otoのスクール受講のページを

何度も見てくださっていたり、

どうしようかな~と迷っていたり、

決心つかないな~と思っている方も、思い切ってこの機会にぜひチュー

一緒に学ぶ仲間がいるというのはとてもココロ強いものです。

 

いつかやりたいな~と思った今がそのタイミングだったりします。

 

今日は人生で一番若い日です。

そんな日から自分の可能性を信じてみませんか?

 

基礎を丁寧に指導します。

 

どんな些細な質問でもしてくださいね。

ラブレターメール nami-oto@sound.ocn.ne.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分の人生を積極的に生きる女性が集まり学ぶ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

パソコンホームページはこちら★

スマートフォンページは⇩

http://nami-oto.p-kit.com/sp/

ラブレターメール nami-oto@sound.ocn.ne.jp

メモ予約フォームからのご予約

*ロミロミスクール生も随時募集中です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月23日

ロミロミの体重移動練習にはこれ!

テーマ:■ロミロミスクール

ロミロミスクールの時には、体重移動の練習があります。

この体重移動は実はなかなか難しい。

 

カラダに無駄な力を入れずに体重(重心移動)を使うことで

やさしくも深いチカラとなります。

 

ですので、この

体重移動は基本のキ!!!

 

当するスクールでは、ベッドの中央あたりにあるポールを使います。

 

私が指導を始めているFRPピラティスで使用しているものです。

 

これを使うことで、カラダをかがめず(丸めず)体重移動の

練習ができます♪

上達の速度が違います!

 

でもヘルプしてくれる道具があれば、上達するわけでもなく

基本をしっかり繰り返すこと。

 

わたしも11年目になりますが、基本の大切さを、
いつも痛感しています。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分の人生を積極的に生きる女性が集まり学ぶ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

パソコンホームページはこちら★

スマートフォンページは⇩

http://nami-oto.p-kit.com/sp/

ラブレターメール nami-oto@sound.ocn.ne.jp

メモ予約フォームからのご予約

*ロミロミスクール生も随時募集中です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月20日

イベントでロミロミを丁寧に伝える

テーマ:■イベント

7月15日 横浜北仲マルシェというイベントにロミロミで

出展してきました!

 

暑い!暑い!暑い!という日でしたが、

海の近くでもあり、とてもさわやかな空気が漂う会場でしたチュー

 

イベント自体は各こだわりの生産者の方が

お野菜とか調味料とかを販売!

お目当てがあってご来場されている方も!!

 

イベント自体はのんびりムードで、

ゆっくりロミロミをする事ができましたドキドキ

 

そして、思ったことがあります。

 

イベントでロミロミをする時は、もう休憩も取りずらいぐらい

ひっきりなしにお客様がいらっしゃる時もあります。

 

そして、今回のようにのんびりなイベントも。

 

ゆったりロミロミが出来ると、ロミロミ後もお客様とゆっくり

お話したり、そして

ロングライフロミロミについてお話が出来る音譜

{BFDC0183-B89B-401F-8086-AC58FEAEEC72}

お洋服のままロミロミ出来ます⬆️



 

ロミロミっていっても、ロングライフロミロミかどうかはわからない・・・

なんだかイベントでマッサージやってた・・・とか

そんな感じではなく、

 

ロングライフロミロミだよ~。

こんなに短時間でお身体整うよ~ってことを、イベントで

お伝えできるのは、のんびりイベントの素晴らしいところ。

 

どんなによくったって、知ってもらわないとわからない。

 

イベントに出るということは、楽しいという事も大切です。

それと同時に、

インストラクターとしては、ロングライフロミロミの事を

きちんと丁寧に知ってもらう、とても貴重な機会とも考えています。

今回も、
ロミロミって知らなかった!

へぇ、ハワイ島にお教室があるんだ~!

ロングライフロミロミっていうんだね~!とか

すごく貴重なお話が出来た。

 

出展者や主催の方からは、

イベントの時にオハナが集まってマッサージするのって

いいね~!なんてお話も。

 

そこでも、ロングライフロミロミって仲間でこんな素敵な

活動が出来るんだ~って事も知ってもらえたおねがい

 

とてもありがたい時間でした。

一緒に参加してくれたロミオハナ(仲間)にも感謝!

 

 

今後もイベントでも、ロングライフロミロミを丁寧に

伝えていく場を大事にしたいなと思います。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分の人生を積極的に生きる女性が集まり学ぶ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

パソコンホームページはこちら★

スマートフォンページは⇩

http://nami-oto.p-kit.com/sp/

ラブレターメール nami-oto@sound.ocn.ne.jp

メモ予約フォームからのご予約

*ロミロミスクール生も随時募集中です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。