スタンディング シュトラウス | 小さなひとりゴト

小さなひとりゴト

小さな喜びは大きな幸せ
幸せいっぱい花を咲かせましょう
フラワーアレンジメントスクール 花まつフラワーアカデミー
インストラクターブログ

花束レッスンを受講してくださっている

近岡教室のMさんは

どんな花束のテーマでも

必ず…


立たせる…(笑)





「今日の花束は、平たいから
 立たせるのは難しいんじゃないかな~?」
と、話していたのですが
不敵な笑みを浮かべるMさん。

茎をこう切ったらいいんじゃないか、など
試行錯誤したのち
見事に立ちました🙌


思わず

「クララが立った!」

と言いたくなった。
(というか言った)


素晴らしい。拍手👏
形も綺麗!
扇形の花束でした。