2学期の目標さて、明日から学校が始まっちゃいますね(x_x;)そういえば、宿題がたくさん残っています(;´Д`)ノそんなことはさておき←2学期の目標です。何をしようかなぁと、いうより何ができるかですねまぁいいや・・・なんだこの記事ww
俺の抱き枕~今、テレビで野球見てます。僕は阪神ファンなので、阪神応援してたんですがあんまり面白くないなぁ・・・んで、寝ようとして抱き枕を探すが・・・無いっと、思ったらなんと父親が頭の下に敷いて寝てる゛(`ヘ´#)抱き枕ないと眠れないのにー
更新してねぇ;いやいや、更新してなさ杉だろと思った人多いんじゃないでしょうか旅行してたからねー神奈川ですよ( ̄▽+ ̄*)五時間だぞヾ(。`Д´。)ノバッキャローすっげー楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆色んな話とかもしたし、漫才もやったちょっと、というかかなり(?)スベったけどねーあっでも、歌が上手いって褒めてもらえた(・ω・)b
誕生日っ!!今日は僕の誕生日ですっ!とゆうことで、ケーキ作ってみました^^普段からお料理は好きなので上のトッピングは弟のやらせてあげたら、オワタになってしまったまぁ、楽しそうだったしいいや( ̄▽+ ̄*)