さて、明日から学校が始まっちゃいますね(x_x;)



そういえば、宿題がたくさん残っています(;´Д`)ノ





そんなことはさておき←



2学期の目標です。




何をしようかなぁ


と、いうより何がガーンできるかですね



まぁいいや



・・・なんだこの記事ww



おい!




コブクロ活動停止だってよCD




オォマイガッ



デザイン変更してみましたっっ!!



どうですか??


綺麗ですよね?


紳助さんが引退してしまいましたo(;△;)o


あーあぁase



これからテレビが超つまんなくなるよ



何見よっかな


今、テレビで野球見てます。


僕は阪神ファンなので、阪神応援してたんですが


あんまり面白くないなぁ・・・矢印


んで、寝ようとして抱き枕を探すが・・・

無いっあせる




と、思ったら


なんと父親が頭の下に敷いて寝てる゛(`ヘ´#)


抱き枕ないと眠れないのにー





いやいや、更新してなさ杉だろえっ


と思った人あせる多いんじゃないでしょうか



旅行うえしてたからねー



神奈川ですよ( ̄▽+ ̄*)


五時間だぞヾ(。`Д´。)ノバッキャロー


すっげー楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆

色んな話とかもしたし、漫才もやった


ちょっと、というかかなり(?)

スベったけどねーDASH!



あっでも、歌が上手いって褒めてもらえた(・ω・)b



















心 ~MY HEART~


今日は僕の誕生日ですっ!


とゆうことで、ケーキ作ってみました^^アップ


普段からお料理は好きなのでおんぷ


上のトッピングは弟のやらせてあげたら、オワタになってしまった汗


まぁ、楽しそうだったしいいや( ̄▽+ ̄*)
タイトル通りです


一日振りッ



みんな暖かく迎えてくれました^^




でも!



悪いことが一つ。



小テストしゅうりょうーーーーー