まさかの・・・まさかの・・・風邪をひきました((((^^;)というわけで、塾も休むことに。でもまぁ、勉強していないと色々怖いので家でもそれなりにやっておくことにします。あ、因みに、これが僕のブログの始めての記事ですね;