★卒業式★ | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪

先日学校

トータルビューティーコースケートゥのブログ
ケートゥのブログ 卒業式ケートゥのブログ

が行われました



ケートゥのブログ


当初予定していた日程から震災の影響で延期となってしまいあせる

各校舎での卒業式となってしまいましたね点…?!

生徒さんの中にも被災地にいるご家族やお知り合いがいらっしゃなるなか

卒業式に皆さんが元気に無事にAFLOAT Schoolに来ていただいて

みんな揃って卒業式を迎えられたこと嬉しく思いますケートゥのブログ 感感謝




みなさん!!


ケートゥのブログ ご卒業おめでとうございますケートゥのブログ





まずは

ディプロマ授与式ケートゥのブログ


ケートゥのブログ


ディプロマ以外にも卒業イベントの景品やプレゼント

皆勤賞、作品制作優秀賞などなど点

卒業する実感がわいてきたと思いますニコニコ




ラブレター卒業生代表の挨拶ラブレター

イカリ ユリさんラブラブ

ケートゥのブログ

この1年間学んだことや思い出・先生へのメッセージラブラブ

がたくさん詰まった挨拶でしたaya

ありがとうございましたハートありがとうございます




そして先生達がこの1年間の授業やイベントの様子をsei

スライドにしてまとめてくれましたキラキラ


ケートゥのブログ


みんな入学当時の自分達を見て大笑い爆笑

たった1年前なのに・・・皆さん一段とキレイになりましたねキラキラ

1年間を振り返ってしんみりしたり笑ったり片福面と一緒うふ

色々な思い出が蘇ったかと点キラキラ


ケートゥのブログ


そして点


ブーケ1業生一人一人から挨拶ブーケ1


・こんなに濃厚な1年間を今まで過ごしたことがなかったビックリマーク

・1年間色々あったけど、楽しかったです音譜みんな大好きドキドキ

・今まで学生の時は遅刻とか多かったけど点

   AFLOAT Schoolに入ってからは気付いたら皆勤賞になってましたチョキ

・初めて東京に出てきて一人暮らしして不安だらけだったけど

   こんなに沢山の友達ができて本当に良かったラブラブ


お花 お花 お花 お花 お花


そして、多くの皆さんが口にしていたのはダウン


♥akn♥この2011年のAFLOAT Schoolのラブラブ

トータルビューティーのこのクラスのべーっだ!

このメンバーで本当に良かったですハート♥akn♥



そして、先生達お手製の卒業文集本

先生も生徒さんもしばらく文集に夢中でしたよ目

ケートゥのブログ


最後に点


sao☆きらきら先生から挨拶きらきらsao☆



aya去年でもなく来年でもなく今年の合格

 トータルビューティーのこのクラスでべーっだ!

 本当に良かったですaya!!



「さようなら」とは言いませんビックリマーク

先生はAFLOAT Schoolにいるので卒業後も

いつでも遊びに来てくださいビックリマーク連絡してくださいビックリマーク



そしていつか点

☆同じ現場で会える日を楽しみしています☆


1年間担任を通して思ったこと・感じたこと・

何より皆さんの1年間の成長を誰よりも感じていて

嬉しくてハート嬉しくてはぁと涙なくしては語れませんでしたわたし


お花 お花 お花 お花 お花



卒業式もあっという間に終わりケートゥのブログ

先生とお友達と撮影タ~イムsei


最後にクラス全員でパチリカメラキラキラ


ケートゥのブログ



皆さんブーケ1

人生の中の貴重な1年間を星

AFLOAT Schoolに通っていただきありがとうございました!!



濃厚で刺激的でビックリマーク笑いあり涙ありの1年間でしたねにひひ

入学当初は何も知らない・分からなかった自分からうーん(汗)

Showを手掛けるくらいの技術力を身に付けグッド!グッド!グッド!

プロへの道が開けたと思いますやったイエイ



社会に出るともっと厳しいことはありますし得意げ

もっともっと勉強することメモ刺激を受けることベルが沢山ありますびっくり

憧れる存在、ライバル、素敵な仲間だって増えていきます!!


辛い時は一緒に頑張った仲間を思い出してくださいねキラキラ




これからプロのアーティストとしてshokoponネイル

羽ばたけることを期待しています☆




ケートゥのブログ ご卒業おめでとうございましたケートゥのブログ






おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school