☆体験レッスン会☆ | アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログ

アフロート美容専門学園のブログです。
ネイル・ヘア&メイクアップを
学んでいる生徒さんの日常や色んな情報をお届けします♪

先月に行われたケートゥのブログ


きらきら♥akn♥体験レッスン会♥akn♥きらきら


の模様をご紹介しますケートゥのブログ



ケートゥのブログ

AFLOAT Schoolでは学校

きらきら。体験レッスン会きらきら。を毎月行っていますケートゥのブログ


スクールの説明会だけじゃ物足りない!

って方は是非ケートゥのブログ
↓ ↓ ↓


リボンyellowどんな授業なのか雰囲気を確かめたいビックリマーク

リボンpink自分と相性のいいスクールなのかなはてなマーク

リボンyellowどんな先生がいるか会ってみたいビックリマーク

リボンpinkレッスンは分かりやすいのかなはてなマーク



毎月テーマに沿ったレッスンを行ってますケートゥのブログ

もちろん初心者の方でも出来る内容なので安心チョキにひひ



まずはネイルからじーっ


テーマはダウン

ayasei!aya



先生のデモンストレーションネイルダウン

カメラを使って見せますよ目

ケートゥのブログ

みんな注目してます右上矢印右上矢印





次にポリッシュ選びDHCDHCDHC

教室に飾ってあるポリッシュはキラキラ

どれでも好きな色をどうぞsei

みんな迷ってますねぇ~ケートゥのブログ

ケートゥのブログ




体験レッスン会はいつもこんな感じでニコニコ

ネイルの楽しさを知って味わってもらおうと思ってますケートゥのブログ

先生も一人一人見ながらアドバイスしてくれるので指

キレイな仕上がりになりますよグー

ケートゥのブログ


失敗しても大丈夫!

何度でもやり直せるしsei

失敗した時の裏ワザも聞けちゃいますsao☆えへ



体験レッスン会に参加するとネイルキラキラ

普段の自分ネイルにも役立つのでsei

可愛く見せるポイントが分かっていいですよねハート




続いてメイクsao☆

メイク体験レッスン会

楽しい雰囲気でやってますよベル


テーマはダウン

きらきら♥akn♥ケートゥのブログ

   aya♥akn♥きらきら



まずは先生のデモンストレーション右下矢印

ケートゥのブログ


メイクは女性なら普段から欠かせないもの!!☆

自分の顔は慣れてるけどコスメ

人の顔は緊張しますよねあせる



最初はドキドキするけどドキドキ

やってみると変化が分かってtry

面白いんですよバンザイエコちゃんy’s



アイメイクの筆使いって難しい~Queenly

先生が動きを丁寧に教えてくれますよsei

こんな感じで右下矢印右下矢印


ケートゥのブログ



では、もう1回やってみましょーブラシ

今度はなかなかいい感じですよ音譜

仕上がりが楽しみですねキラ

モデル役の方も自分の顔の変化に興味津々aya目

ケートゥのブログ




小顔メイク明るさや影を出してあげてshokopon

立体感を見せるのがポイントですよチーク゜+。゜電球


ケートゥのブログ

メイクが好きな方はラブラブ

色々なテクニックを口紅

知りたいですよね!



プロから教わる技術はこんなものではありませんケートゥのブログ

スクールに通うとウキウキ

もっと奥深くまで技術を習得できますよチョキチョキチョキ




sao☆  sao☆  sao☆  sao☆  sao☆


きら体験レッスン会きらは6月もありますよ~ケートゥのブログ


王冠1AFLOAT Schoolに興味のある方学校

王冠1メイク・ネイルが大好きな方口紅ネイル

 はお早めにお問い合わせくださいねケートゥのブログ

sao☆0120-226-852


ご予約フォームはコチラダウン


手紙PCから予約 手紙



AFLOAT Schoolをもっと知りたい方はにひひ

是非ご参加くださいケートゥのブログ







おんぷAFLOAT TotalBeautySchool HPおんぷ
http://school-afloat.com/tb/

twettertwitter
@AFLOAT_school