梅雨とアジサイと自転車修理 | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

やっと梅雨入りしたと言うのに蒸し暑いですね。 、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ 

おまけにダブル高気圧で早々に梅雨明けって、、、、、。 嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!

 

一昨日から梅雨入り、、、、昨日今日とヒマ気味な店主デス。 (´・c_・暇 ) 

本の返却ついでに散歩がてら紫陽花を眺めに行ってきました。 トコトコ(((((*´・ω・) 

 

咲いてはおりますが、、、、時期的に満開だと思うのですが小振りですね。 (´-ω-`)

梅雨と同じように満開時期も遅れているのか、、、そうでないのか。(-ω-;)ウーン

 

知らない内に新しい遊歩道が出来ていました、、、、。(´・∀・`)ヘー

なかなかのアップダウンみたいですが、、、、行ってきましょう。 (・ω・`*)))))トコトコ 

 

この辺は植樹してから間もないかもですね、、、株が若い気がします。 (。 ・ω・))フム

来年、、、や、再来年くらいが見頃になりそうですね。(・ω・`)ネー

 

昨日から悪天でしたが、紫陽花を前にすると良い天気に思えるから不思議デス。(  ̄- ̄)

今年はそれなりに降りそうなので、、、暫しポタはお休みですね。(;^ω^)

 

やはり小振りだし、、、、今年は花も凄く少ないですね。(-ω-;)ウーン

雨が少なかったからか、、、暑さの影響か、、、、ちょっと残念。 (‐ω‐) 

 

7月に入ったらまた来てみようと思います、これからかもですし。(;^ω^)

それにしても思ってた以上に疲れました、、、散歩は久々です。(。´-д-)疲れた。。

 

帰宅してからは入院中の自転車部品のメンテを少々・・・・。 ヘ(ω゚`*)カチャカチャ

梅雨が明けるまでは、、、こんな一日を過ごす事が多くなりそうな店主でした。 σ(・д・。僕)