大春日和の診断ポタ | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

あまりに急で、、、、暖かいどころか少し暑く感じますね。。゚(;・д・A)アチィ・・・

この調子だと、、、、あっという間に春が過ぎ去りそうです。(;^ω^)

 

依頼の合間に水汲みと診断を兼ねて自転車散歩に行ってきました。 (/・ω・)o レッツゴー♪

ここ2~3年ほど、、、、、坂道を登ると膝が悲鳴をあげ気味なのデス。 (* T-) アダダ 

 

この辺の開花はもう少し先になりそうです。 まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

 

しかし暑い、、、、日中は半袖でも過ごせそうですね。。゚(;・д・A)アチィ・・・

 

この辺までは大した傾斜も無く、今のトコロは膝に違和感なし。 (・ω・`) ヨシヨシ

もっとも、格安折畳の変速無しで登る僕に問題がある気がしますけど。(;^ω^)

 

栗がお供えされてるのは初めて見ました。(´,,ω,,)フフフッ♪

ゆっくり走ってきているのですが、、、、この辺で少しズキズキして来ます。(ノд-。)あぅ

 

今後は営業車での登りは控えた方が良さそうな気がします。(-ω-;)ウーン

過去に膝を痛めた事がありますが、、、本格的に痛めると凄く大変ですし。(;^ω^)

 

内装変速化も検討したのですが、、、、しない事にしました。(・ω・`)ネー

今後は別の自転車で登り、、、、営業車は街中用にする事にします。(((uдu*)ゥンゥン

 

来週あたりから田おこしでしょうか、気温と景色が噛み合わない気がします。(;^ω^)

さて、そろそろ戻らないと、、、、予約に遅刻する訳にはいきません。(((((((っ・ω・)っ
 

自分の足で登るには平気なんで、、、散歩は継続するつもりです。 (・ω・`*)))))トコトコ

あまりに陽気が良すぎて、、、、冬が恋しくなってきている店主デス。(  ̄- ̄)トオイメ