待望の春と無念の春 | 自転車げんちゃん

自転車げんちゃん

げんちゃんの作業日誌
過去記事の一気読みはお控えください、お願い致します。<(_ _)>

職業貴賎か、、、、、モノを直す職業は殊更低く思われてそう。(*ΦωΦ) ヒャッホゥ

しかしまぁ、、、わざわざ全国ニュースで報道するような事にも思えません。(-ω-;)ウーン

 

毎年毎年、数回は殿堂の看板の下に緊急出動している当店デス。((o--)o____(o--)oピーポー

毎年来ているのに未だ入店した事がありません、、、次は覗いてみようかな。(;^ω^)

 

到着するなり「多分、ヤバイっす!」、、、、、、との事。 (꒪ཫ꒪; )ヤバイ 

空気を入れてから出たそうですが、、形状が保てずにバーストのようです。L(゚□゚)」オーマイガ!

 

外装と言う事もあってアッサリ終了、、、と言うか時間が余ってしまいました。(;^ω^)

それにしても暖かくなりました、、、、明日はもっと暖かいみたいですね。(・ω・`)ネー

 

ライトが断線、、、、あぁそうか、解禁したばかりで気づいてないのでしょう。(;^ω^)

今年の自転車解禁は全体的に遅めのトコが多かったみたいです。(((uдu*)ゥンゥン

 

ライト自体も少し曲がってますが、、、とりあえず点灯するかを確認デス。(・ω・`)ネー

いくら日が長くなってきたとは言え、、て言うか今日の帰りが夕暮れでしょうし。(;^ω^)

 

おっ、点いた点いた、、、、、、ラッキーなお客さんデス。 (-ι_,- )クックック…

これから自転車の取り締まりは厳しさを増すでしょう、、要注意デス。(・ω・`)ネー

 

昨日今日とタイヤ交換が重なりました、、、、依頼自体はパンクでしたが。(;^ω^)

どうやら鉄屑を踏んだそうですが、、、、見事に使い切られてます。 ∑d=(・ω-`o)グッ♪ 

 

4月に入ってから急に少しバタバタしてきました。 (。´-д-)疲れた。。

3月まで、、、、如何にだらけていたかを思い知らされている店主デス。σ(・ω・me)

 

良い季節になりましたね、僕もヒマなら走りに行くつもりでした。(((uдu*)ゥンゥン

修理も好き、自転車に乗るのも好き、、、、コレが結構悩ましいトコなんです。(;^ω^)