画像加工のフリーソフト MacバージョンMacに最近出戻ってきたのですが、アメブロ、あのー写真をかわゆく加工できるやつ、タグ編集では使えないんですよねー?なので、いいフリーソフトはないもんかと最近探しているのですが、いいのが見つからない!何がいいですかね?知ってる方教えてくださぁい
宣言!実は、あたし、ここともうひとつブログを持っていて、もうひとつのほうは親戚のおばちゃんやあたしを直にしってる友達も、そしてバーチャルだけの関係ですが、個人的なおつきあいのある方も多数読んでくれています。でも、ブログを始めたキッカケも、某SNSサイトのように知ってる人に読んでもらってるんだって意識があると、少し恐縮してしまう時があって、なんとなくのびのびできない感もあって、裏ブログ?があったらなぁ・・・と常々思っていたのですが、そうだ!ここがある!!ここは、こうしてライターブログがほとんどのブログですが、そうだ!ここでは、のびのび書いてみよう!!!と、ようやく今日気づいたのです!!!(遅すぎるー)というわけで、何でもないようなこと、人には言えないようなことも、ここではがんがん毒はいていこうと思うので、ブラックなかんじがお好きな方は、是非是非また遊びにいらしてください。(笑)本気だYO!
これから学びたい外国語 ブログネタ:これから学びたい外国語 参加中本文はここからそう!今日、ミクシィのニュースで「どの外国語が話せるとカッコいい?」ってアンケートした結果があって、どの項目もやっぱり「英語」が一番でー、英語以外だと、20代はイタリア語の人気で、40代はフラ語が人気だって結果でした。総合項目で、4位くらいにドイツ語が入ってたけどー、あたしも、話せるとカッコいいなーとか思うのは、イタリア語かもー!(笑)ま、その前にホントドイツ語なんだけどね