Macに最近出戻ってきたのですが、アメブロ、あのー写真をかわゆく加工できるやつ、タグ編集では使えないんですよねー?

なので、いいフリーソフトはないもんかと最近探しているのですが、いいのが見つからない!

何がいいですかね?

知ってる方教えてくださぁいラブラブ