テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? ブログネタ:テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? 参加中本文はここからそりゃテーブルだよね。座敷もなんかゆっくりできないようなかんじやしー。あ、でも、会社の忘年会とか歓送迎会とかは、なんか座敷だと雰囲気出るかんじはするー。でも、あたしの中では、テーブル<座敷<カウンター だなー。