私は、ドイツで車に乗ってません。
お嫁に行ったからねー。旦那さんに運転してもらうのが一番!!
だけど、独身の時は、自分でブイブイ(?)運転して、通勤も車でした。
つか、ここだけの話(?)新車は乗ったことないっす。
初代の車は、やっぱり免許取り立てで、親も兄も「最初は中古車でいいんじゃない?」って意味で中古車にしたけど、二台目も三台目も中古車。
なんでかって?
中古車って、「え?中古車?」っておもうなことが全然ないから。
価格は新車より断然安いのに、特に新車に見合とるするようなことがないもん!!
実は、あたしも一度利用したことのある「中古車・中古車販売のガリバー」。
輸入車から軽自動車まで全車保証付きで、納車後(6ヶ月または6,000km)までは、ブレーキパッドなどの消耗部品も対象となるプラス保証もついてたし、そして、スタッフの方々も親切!!
特に、すばらしいのが、日本全国の、在庫車両から探せる、毎日入荷の、在庫車両から探せる、常時3,000台の、在庫車両から探せるって!!
日本で車を買うってことになったら絶対に利用したいなぁって思っています。

お嫁に行ったからねー。旦那さんに運転してもらうのが一番!!
だけど、独身の時は、自分でブイブイ(?)運転して、通勤も車でした。
つか、ここだけの話(?)新車は乗ったことないっす。
初代の車は、やっぱり免許取り立てで、親も兄も「最初は中古車でいいんじゃない?」って意味で中古車にしたけど、二台目も三台目も中古車。
なんでかって?
中古車って、「え?中古車?」っておもうなことが全然ないから。
価格は新車より断然安いのに、特に新車に見合とるするようなことがないもん!!
実は、あたしも一度利用したことのある「中古車・中古車販売のガリバー」。
輸入車から軽自動車まで全車保証付きで、納車後(6ヶ月または6,000km)までは、ブレーキパッドなどの消耗部品も対象となるプラス保証もついてたし、そして、スタッフの方々も親切!!
特に、すばらしいのが、日本全国の、在庫車両から探せる、毎日入荷の、在庫車両から探せる、常時3,000台の、在庫車両から探せるって!!
日本で車を買うってことになったら絶対に利用したいなぁって思っています。
