美容学校 | 素肌美人になるためのschonerのブログ

素肌美人になるためのschonerのブログ

フェイシャルサロンを自宅で行っています。
いかにお金をかけずに、美肌を手に入れることができるかなどを
テーマにどんどん配信していきたいと思います。
http://www.schoner.jp

おはようございますニコニコ

久しぶりの更新ですガーン

毎日、毎日慌ただしく過ぎていてなかなかブログには辿りつきませんでしたガーン

先日から、美容学校のスクーリングがはじまり学生生活スタートですアップ

下は18歳、上は60歳。

幾つになっても学ぶ気持ちを持つことは大切だと思います

いろいろな方達との出会いを大切に楽しんでいますアップ
ただ、ただ、課題が大変ガーン
通常は、皆さん美容室で働いてるので実技が出来て当たり前。

私みたいに、ブロッキングのブの字もわからない状態からのスタートはめずらしいガーン

なので、本当に大変ダウン

でも、努力あるのみニコニコ

ひたすら練習するしかないのですガーン

今は、時間との戦いニコニコ

通常は、看護師として働いてるし、休みはサロンの方で予約いっぱいだし、いつ練習すればいいの!って感じガーン

ですので、相変わらず家の事何もしてませんガーン

家族に感謝、感謝ですニコニコ