占い | 素肌美人になるためのschonerのブログ

素肌美人になるためのschonerのブログ

フェイシャルサロンを自宅で行っています。
いかにお金をかけずに、美肌を手に入れることができるかなどを
テーマにどんどん配信していきたいと思います。
http://www.schoner.jp

先日、友達の紹介で占いに行ってきましたアップ


占いを信じるほうではないのですが、当たってることが多く気分はすっきりでしたアップ


後日、私もお友達を紹介しました音譜


お友達も、大満足されましたアップ


私も、この占い師の梅田さんに占ってもらいながら、お話しさせていただいて、


今、自分が何をすべきか、何の目的意識を持って生きていかなければいけないか


明確になりましたアップ


私は、すぐに感情のおもむくままに行動、言動をおこしていましたが、


もういい年なんだからね!!


物事、考えながら行動しないとと反省しましたにひひ