久しぶりの投稿です。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

走っていなかったり、スマホ代えてアメブロのID、PW判らなくなったり、


と言うのは、

2年間サボっていた言い訳です。


会津でのたのしい4年間を終えて、埼玉の自宅に戻っております😀


体重はフル自己ベストの5年前に比べ10kg増ガーン

フル4時間コースの様な気がします。


今週末、仙台国際ハーフを走るので一念発起(わるあがき)して、この1ヶ月で3kg減量しました。

でも、+7kgえーん


一昨日は、久しぶりにふらっと武甲山に行ってきました。

山開きの日でしたが、午後から雨模様だったのであまり人は多くなかった感じです。

帰りに秩父駅前の温泉、祭の湯で汗を流して、

秩父名物、豚ホルモンで一杯やりました爆笑
(ピンボケすんませんあせる)

また、ちょこちょこ、ブログ更新しようと思いますので、宜しくお願いします🙏

まさ