今日、サブかった。 | 夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

夢の実現。~サブ50への道、まずはPBサブ53奪取へ~

38歳から走り始めました。
1年でフルを3時間切れたものの2時間55分がなかなか切れないまま、はや5年。
なんとか、2時間55分を切って、ゆくゆくは50分を切りたいです。

今日は、会津若松周辺でゆったりジョグ。

会津若松駅前スタート、西若松へ。
民家の中をふらふらしていると会津藩士のゆかりの土地も。


会津陸上競技場。
高校生が練習していて、めっちゃ速い。
ヲっさんは邪魔にならないように遠慮しつつ、外周をふらふら7km位ジョグしました。

とりあえず、距離は稼ぎました。


帰宅直前に近くのスーパーで猪苗代の地ビール17846が売ってましたんで購入。
これ、うまいんですよね爆笑

まさ