【女性の薄毛】薄毛改善はひとりできるのか? | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

一人でダイエットをがんばった時の成功率はたったの3%なんだそうです。だけど、二人でダイエットをすると成功率は44%までup!

 

 

ダイエットの専門家となら、さらに成功率が上がりそうですよね。

 

 

この話を聞いたときに一人でがんばる”薄毛改善”の成功率はどうだろう?と考えました。

 

 

ダイエットで成功率3%だとすると、それより確率が高いことはないと思うんですよね。1%もどうだろう?いくだろうか、、、

 

 

それに、ダイエットは体重とかウエストなど数字で判断できますが、髪の毛はどこが良くなってるのか判断基準がわからないですよね。

 

 

 

 

 

初期は特に、髪の毛だけを見ても薄毛が良くなったかどうかの変化は見えずらいです。

 

 

なぜなら、髪の毛が伸びるのは、1か月に1㎝ちょっとが限度、量が増えるにしても、地肌が目立たなくなるにしてもコツコツと変化を積み重ねていくイメージ。

 

 

薄毛クリニックや皮膚科で治療しても1か月に伸びる長さは変わりません。1㎝ちょっとなのは薄毛ケアともに共通。

 

 

 

だから、レンテでは毎回必ず頭皮チェック!そうなんです、頭皮の変化を追っていくんです。特に初期。

 

 

薄毛クリニックや皮膚科は治療薬で髪の毛を生やしていく、頭皮環境はそれほど重視しない、そこが頭皮環境を整えるアプローチの薄毛ケアと違う点です。

 

 

頭皮環境を整えるケアをする。頭皮チェックを毎回する。それが薄毛の悩み解決につながっていく訳です。

 

 

さっきも書きましたけど、薄毛クリニックや皮膚科で治療しても1か月に伸びる長さは変わりません。1㎝ちょっとなのは共通。

 

 

だったら頭皮環境が良くなって薄毛の悩み解決につながったほうが良くないですか?

 

 

 

「治療薬に頼らず、薄毛は自分の髪の毛で解決したい」とお考えなら、当サロンの薄毛ケアはあってますよ!

 

 

もう2024年も半分終り。来年もずっと悩み続けますか?

 


 

 

 

=============
鏡の自分を好きになれること
髪のことで思い悩まない毎日

=============

”私も良くなれそう!”と思えるならきっとうまくいきますラブラブ
 


ひとりで悩まず専門サロンに相談を!
一緒に薄毛の悩み解決しませんか?




 

 

 

>>【女性の薄毛】どうして薄くなってしまったの?知るために必要なこと

 

 

 

\予約日をチェック/

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け