【女性の薄毛】抜け毛を止めようとするのやめませんか? | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

もう少し細かく言うと、

「抜け毛を止めようとして悩む止まらないことを悩むのをやめませんか?」

 

 

抜け毛の悩みも多いのですが、抜け毛を止める方法は絶対的なものがありません。今のところ。

 

 

「抜け毛が止まれば薄毛が改善される」と思ってらっしゃる方も多いのですが、必ずしもそうではなく、

 

 

薄毛の悩み解決は、新しい毛がはえることと、いかに育毛期間が長く保たれるかにかかっています。

 

 

 

髪の毛の量も、密度も、育毛期間があってこそ!

 

 

 

抜け毛を止めるとされる薬もありますが、副作用も視野にいれておく必要があります。

 

 

それに髪の毛の脱毛率は100%なので、一時的に抜け毛を止めても永久に生えているわけではなく、いつか必ず抜けます。

 

 

抜けた後の毛穴に新しい毛がなかったとしたら?どうです?

 

 

そこは地肌だけになって、透けたり、分け目の幅が広がる原因になっていくことになります。

 

 

 

 

頭皮に優しい美容室ならではの薄毛ケア!

 

 

 

努力で止められない抜け毛だってある。

 

・ストレスによる抜け毛

・薄毛治療を止めたことによる抜け毛

・体調不良による抜け毛

・季節の変化からくる抜け毛

・体質的な抜け毛

・産後の抜け毛

・極端なダイエットによる抜け毛

 

 

だったら、コントロールできない抜け毛に思い悩んだり、一喜一憂するよりも、できることを努力して、結果に喜びを感じるほうに視点を変えてみませんかってこと。

 

 

髪の毛が育つように頭皮環境を整えることと、抜け毛対策は、実は同じですしね!

 

 

抜け毛が止まって喜んで、でも抜ければまた落ち込んでのくりかえし、、だけど薄毛は現状維持なまま、、、

 

 

それより、生えて育つ髪の毛に視点を移してワクワクの喜びがある薄毛ケアにしたほうがいいんですよ。

 

 

どんよりメンタルよりワクワクしたメンタルのほうが髪の毛が生えやすいのはサロンで日々感じてます。

 

 

だからこれは薄毛ケア専門家としての提言なのです。

 

 

 

 

 

 

=============

鏡の自分を好きになれること

髪のことで思い悩まない毎日

=============

 

諦めてる人は手に入れることができないけれど、

”私も良くなれそう!”と思えるならきっとうまくいきますラブラブ

 

 

ひとりで悩まず専門家に相談を!
一緒に薄毛の悩みを解決しませんか

 

 

 

>>【女性の薄毛】どうして薄くなってしまったの?知るために必要なこと

 

 

 

 

\予約日をチェック/

 

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け