【薄毛ケア初回の変化】ケアを受けると現状を知ることができますよ! | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

薄毛ケアは初回がめちゃくちゃ大事。

 

みなさん初回は単発90分を受けていただきます。

ケア中、ケア後にどれくらい変化するかで頭皮環境の現状を予測します。

 

 

同じケアをするから一人一人の変化の違いがわかる。

同じケアをするから比較して頭皮のコンディションが客観的にわかります。

 

 

現状がわかると問題点も見えてきます!

だから初回がめちゃくちゃ大事なんですねー

 

 

 

Iさま、初回のビフォーアフター写真です!素晴らしい拍手

(40代前半 女性)

 

 

サロンで薄毛ケアをすることで、ふんわりしたり、分け目が目立たなくなったり、うれしい効果を感じられます。

 

 

でも、もとに戻ってしまうんですよ、またぺちゃんこになるし、割れます。なぜなら一回のケアでは頭皮のコンディションが定着しないから。

 

 

 

いつも割れずにふんわりしたい、効果を定着させたい方、薄毛の悩みを解決したい方は集中ケアメニューをスタートされます。

 

 

 

また一方で、初回の薄毛ケアで全く変化を感じない方もいらっしゃいます。変化できないほど、髪の毛も頭皮も元気がないということです。

 

 

今のままで本当にいいの?って思います。

 

 

 

 

 

 

薄毛ケアをスタート後の客様の変化

「鏡を見てワクワクするようになった」

「鏡を見て落ち込まなくなった」

「気にならなくなった」

 

 

”鏡の中の自分”が変わっていくのは、女性にとってはすごく重要なこと。

 


女性はみんな鏡の自分を好きでいたいと思うんですよね。髪の毛が薄くなるとやっぱり悲しい気持ちになる。

 

 

何もせず良くなることはないわけで、だったら、わけも分からず悩んでいるより、現状を知ることから始めてみませんか?

 

 

薄毛クリニックや、皮膚科とも違う、薄毛ケア専門サロンとしての視点でアドバイスが受けられますよ。

 

 

一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

薬に頼らず、頭皮に優しい薄毛ケア!美容室だからできる!

 

 

 

ひとりで悩まず相談を!
一緒に薄毛の悩みを解決しませんか

 

 

 

>>【女性の薄毛】どうして薄くなってしまったの?知るために必要なこと

 

 

 

\予約日をチェック/

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け