【女性の薄毛】母親も同じタイプ、薄毛は遺伝? | 【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

【女性の薄毛ケア専門】 美容室レンテ 東京

『薄毛のままの人生から抜け出したい』
*頭皮のテカリ、透け感、地肌がみえる
*パックリ分け目、ぺちゃんこ髪
*抜け毛で髪が減っている
・・・・・
◆1人で悩まずご相談ください
◆全力でサポートします!一緒に薄毛を解決しませんか?

こんにちは

薄毛ケア専門 美容室 レンテ

助川です。

 

 

 

”母がはやくからウィッグだったし、、”

”完全に遺伝なんで、、”

遺伝だからしょうがないとあきらめモード

 

 

たしかにあると思いますよ、薄毛になりやすい資質と言いますか”遺伝”は。逆になにをやってもフサフサの方もいますよね。

 

 

 

でもちょっと待って!って思う

 

(薄毛の原因)

睡眠不足

頻繁なカラーリングやパーマ

食事の偏り

極端なダイエット

いつも冷たいものを飲食してる


これ遺伝と関係なくない⁉





薄毛ケアで生え際が順調でうれしい!

 

 

 

薄毛になりやすい資質は変えられないけれど

薄毛になりやすい体のコンデションは変えられる。

 

 

冷え性の人が冷たいものを多くとったら冷えが増すし、

疲れやすい人が夜更かししたら疲労感が増す。

 

 

薄毛になりやすい人が髪に良くないことをしていたら、当然ですが薄毛は進みます。

 

 

例にあげると、合わないシャンプーを知らずに選んでいたとしたら頭皮によくないですよね?頭皮が傷むことによって薄毛が進むこともあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

親子で薄毛になった場合。薄毛になりやすい資質と、さらに生活習慣が親御さんと同じ可能性高くないですか?

 

食事の傾向とか、寝る時間など似た行動は少なからずあると思います。

 

 

薄毛になりやすい遺伝、そこに薄毛になりやすい行動をしてしまっていた。薄毛は全てが遺伝のせいだけじゃない。

 

 

それにお母様世代の時は、今ほど頭皮ケアのことも言われてないでしょうし、昔はシャンプー剤の洗浄力も強かったかもしれない。

 

 

何が言いたいかというと。遺伝を理由にあきらめなくてもいいんじゃない?ということ。

 

 

 

 

 

 

 

髪に悩んでなかった時に戻りたい!

あきらめたくない!


だったら!
美容室で薄毛の悩み解決しませんか?
女性専用でマンツーマン


薄毛の原因を深掘りし
何があなたにとってベストか導き出します。




ひとりで悩まず相談を!
一歩ふみだしてみて





 

 

 


一緒に薄毛の悩みを解決しませんか?

 

 

 

 

 

>>【女性の薄毛】どうして薄くなってしまったの?知るために必要なこと

 

 

 

 

\予約日をチェック/

 

 

 

\メルマガ登録はこちら/

 

 

 

京成 青砥駅から徒歩5分 

薄毛ケア専門 美容室 レンテ


完全予約制/女性用サロン

〈営業時間〉 9:30~18:00

※24時間 受け付け