連休満喫❤️ | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

シルバーウィーク、サロンも日曜からお休み頂きしっかりと充電させて頂きました


1日目はボディメンテナンス
2日目は誕生日でお祝いをして頂き
3日目は下の子がクラブチームに入って初のサッカー観戦⚽️ 早朝より阿蘇まで行ってきました
{209FE436-8772-4451-8CA1-29DAE5813A0B:01}

お昼には解散で
下の子とのどかな大自然をドライブしながらゆっくりと話せました
{378135A5-7F8C-421B-B9BD-E01E18B2102F:01}

{9B378DC9-7C07-4229-87D2-F0A4A825CC42:01}

秋空と山の空気が気持ちよかったぁ

『どこか寄って帰りたい~

はいはい  また、スパイク見たいのね
気に入ったものがあったみたい
{5E8A8E93-0958-4B1A-BDA4-86E1590B85EE:01}

スパイクってなんでこんなに高いんやろ

ちょっとオシャレに目覚めた中2男子
お兄ちゃんお気に入りのお店で店員さんと私でセレクト

さすがスポーツマン よく食べますなぁ
{0584CF74-4CB1-492D-8E00-BF811D53D3AD:01}

帰ってきたら、私は美容室へ💇✨
秋カラーに髪色チェンジ


4日目は、お昼までは家事したりちょっぴり仕事したり~夕方マツエク行って~
久しぶりに晩ごはん作って~


こんなにのんびりできたのはGW以来でしたぁ


4日間の長いお休み頂きありがとうございました




さぁ、明日からも頑張ります