BDプレゼントは『癒し』 | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

昨日は、BD
歳を重ねる日が偶然敬老の日って
なんか一気に歳とる気分

でも、沢山の方にお祝いメッセージも頂いたからやっぱり幸せな日だわ
皆様ありがとうございます


今年の誕生日は、定休日と重なり当日にお祝いして頂けました


今年は何しよう~と話してて...


とにかく私...のんびり癒されたい



ってことで、岩盤浴好きな2人は『近場でまったり日帰り癒しの旅』をホントにめっちゃ近場で済ませました

お昼の12時~5時間半ひたすらひたすらデトックス
{680E50D4-3701-475E-A62B-1FEE68281F7D:01}



2ℓのお水も大量の汗に変化
{0217B597-3957-4A50-96BA-6A91170A55EF:01}
マッサージ機でうとうとしたり
{B594837E-D36A-4FA4-9774-0B53F679DC1C:01}

浴室内で2人並んでストレッチしたりマッサージしたりしてると、色々なご婦人方に話しかけられたりと言うより質問攻め


『岩盤浴入ると痩せますか??』
『何時間くらい入って、何日くらい来たら痩せますかねぇ
『どれくらい汗かいたらそんなにお肌ツヤツヤになります??』
etc...

浴衣姿で何故かダイエット&美肌講座始まる
私、職業話してませんが(^^;;

そして、ストレッチする私達を横目でチラチラ見ていらしたご婦人も真似てストレッチ
人生の先輩方ですが、可愛らしくて微笑ましくなりました

やっぱり女性は、いくつになってもどこにいても美の情報を集めてるんですよね

あのご婦人方が益々美しくなりますように






で、お待ちかねの晩ごはんは~
お隣のここに行ったのだ~
{BB8EB3E2-C9DA-473C-9B1B-65D0485D2E13:01}
窓から見えるなんてホント近場過ぎ

気合い入れて飲もうとする2人はもちろんノーメイク
{465FEFED-71E2-48DC-B91F-D1ECC5CE03AE:01}
ワタリガニ??
{6D0542A0-80C4-4B84-9996-1162C06429FF:01}
むく?のに苦戦したけど...食べてみたら美味しいのね
{7E712B67-E060-4157-A49B-2A81C3403660:01}
めっちゃデカイ牡蠣2つで1㎏あったんだって
{1D132C9E-70F7-46D3-A8C2-D5EAEEF05A06:01}

岩牡蠣って見た目と違って開けてみないと大きさ分からないって言われたけど~ ん!当たり
{561FB87F-0A5F-4F61-9B0F-3179C2BEDCAE:01}
食べたぁ 飲んだぁ
{E7F85DE9-A0AE-42A0-89E9-0BC1FEBB4AD2:01}
{E1539567-D206-4505-A948-61E07FFD67DD:01}
岩盤浴上がりで顔赤い~





の~んびりゆ~ったり半年ぶりくらいに仕事モード完全オフな1日



素敵な1日をありがとうございました