ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



先週抹茶味1コしか買えなかったUNIドーナツ。










今日はもう少し早めに行ってみました気づき



10:35頃到着で、10人目。



店員さんに聞いたところでは、大体全部で120個くらいの用意とのことで、予想通りの少なさガーン



6種類あって、1人1種類1コの購入制限あり。



全員が全種類買うわけではないけど、プレーンから売り切れていくので、プレーン狙いなら前から20番目までにはいないと買えない可能性高いです。



先週は横浜開港祭と重なって人出が多かったのか、今日は10分前になっても私の後に並んだのは6人。



先週は10分前で30人以上並んでいたので、今日の方が列は少なめ。



次回は15分前でも良さそうだなー。



今日はこのあと母に会うので、抹茶と1番高いチョコ以外の4つを購入。









いちごはすぐに食べ、3個は母と分ける用。



抹茶の時も思ったけど、クリームが絶品!





かじりかけでスミマセンが、いちごは更に美味しかった気づき



ドーナツの生地も悪くないOK




UNIコーヒーは横浜発のコーヒーショップ☕️



横浜ベイクォーターのようにドーナツのみのテイクアウト専門店もあります。



UNIコーヒー




表参道なんかにあるドーナツ屋よりは買いやすいと思うので、是非お試しあれ飛び出すハート







ショコラ