ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
トイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申しますあしあと

日々のお買物や旅行、スヌーピーネタ中心ブログです音符



カルディでちょいちょい発売される台湾バッグやベトナムバッグ。



今回はマルニ風メキシコバッグで、中身も消費できそうな内容だったので、買ってみたルンルン






思ったよりは小さめでしたが、この日着ていたラルフのリネンシャツと色もマッチOK





中身はチリコンカンにコーンスナックにゼリー。





ブルーはすぐに売り切れていたと思う。



そして、横浜ベイクォーターにできたUNIドーナツに並んでみた。







開店10分前で、既に30人以上いたと思います。


最後の方の方は買えないかもと言われたのですが、





結局買えたのは最後まで残っていた抹茶のみ。






1番いらなかったやつガーン



だけど、せっかく並んだので買いました。



これもあと2-3コくらいでした。



多分各種20コくらいしか用意されてないのではという数の少なさ。



1人1種類1コのみの購入制限あり。



14:00から整理券配布もあるけど、この日は行けず。



抹茶はクリームが思いの外クリーミーで美味しかったのですOK



450円もしたけどねガーン



次回また他の味リベンジしよ。







ショコラ