以前タロットを受けていただいた
ピアノ教室の先生から
嬉しい報告を受けました!

タロットリーディングの記事はこちら


感想もいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は個人で音楽教室を営んでいます。

生徒さんのお引越しと受験で空き枠があり
募集をかけ始めたが
自身のホームページやブログが
全く検索に引っかからず、
お問い合わせがなくて焦っていたときに
昇子さんにみていただきました。

自分の指導への自信と
気持ちの勢いだけはあったので
《後押ししてほしい!》とお願いしました。

私自身は占いというものに浅く
街で見かける「占いの館」的なものは
むしろ斜に構えてしまうタイプなのですが、
昇子さんには不思議と自然に色々と話せました!

昇子さんのタロットは
クラシック音楽のアナリーゼに似ていて
理論的で、わたしにはすごく身近に
感じられることで、現実的な後押しに
なりました!

昇子さんは
「私このカード好きなんですよー」
っておっしゃいながら、
愛を持って解説してくださる姿が
とても印象的でした。
タロット全く初めての私も
タロットの面白さが伝わり、興味がわきました!


昇子さんにみていただいたのが1月。
現在3月頭、昇子さんに後押ししていただいた
おかげもあり、私の音楽教室の枠は
いっぱいになりました。

今いる生徒さんたち、全員が、
「音楽を楽しみに学びにきている」
姿勢を持ってくださっているので、
毎日楽しく仕事をさせて頂いています。

私にとって生徒さんは
《師弟関係》ではなく《同志》
と携えているのですが、
昇子さんにはその姿勢も肯定
後押ししていただいて、とても嬉しかったです。

占いを通じて、適切に幸せに向かって
アドバイスをくださる方だと思っています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アナリーゼに似ている!とのこと。

なんだか嬉しいです。

「占い」というと、直感や霊感で
根拠のないアドバイスをされるって
思う人もいるかもしれませんが

タロットはとても理論的です。

ただ、それだけではなく
理論的だけどミステリアスなところが
人を惹きつけるのでしょう。

「占い」は、占う人によって
出てくるものの解釈が違ってきます。

だから、占ってもらう人を
よく吟味しましょう。

幸せになるために
できることは何かなって
そこにフォーカスしてみるのが
私は好きです。

ただ、いいことばかりをいうのではなく
現状の把握と
問題点の洗い出し
そしてその解決策を見つけるまでのプロセスを
共に辿っていく

そういう姿勢で、いつもセッションしています。

近日中に
新たなセッションメニューを
お知らせします。

お楽しみに!