長野県松本市、オンラインで全国へ!

 

ポジティブママへのパスポート

ありのままの私で

育児も仕事も100倍楽しむ

 

 

ベビーマッサージ講師育成

ベビーマッサージ教室

ベビーフォト

山本智美です。

 

《対面・オンライン・出張のRTA指定スクール きらり星》

 

 

 

先日募集を開始しました4月分のハーフバースデーパーティー♪

ありがたいことにあっという間に

 

【満席】となりました♡

 

 

ありがとうございます(泣)

とってもとっても嬉しいです♡

 

 

 

「ずーっと参加したいと思ってました♡」

 

「第一子に引き続き

第二子でも絶対参加したいと思ってました!」

 

「出産前からチェックしてました(笑)!」

 

 

などなど、めちゃくちゃありがたい(泣)

読んでいるだけで泣けちゃうコメントを

沢山いただいております。

 

 

妊娠出産と、準備することも調べることも多い中で

このイベントをチェックして

楽しみにしてくださっている方がいる

 

 

これが私の活動の支えになっています(泣)

 

 

 

 

 

 

かつての私と同じく

0歳の我が子を抱えて移住、転勤してきた松本で

他のママとどうしたらお話できるかな

と心細い思いをされているママが

 

これまで何度もこのイベントに

参加してきてくださいました。

 

 

 

「松本に引っ越すと決まってから

松本の情報を集める中で

このイベントを知って

 

引っ越した後の楽しみを作ろうと思って

予約したんです♪」

 

 

そんなお言葉を実際に何度もいただいてきました。

 

 

image

 

 

それだけで涙が本当に出てくるぐらい嬉しいですし

皆さんとの出会いを大切に

とっても楽しい、癒しの時間をご提供したい!

とますます気合が入ります。

 

 

 

このイベントが人気なのは

会場として場所をお借りしている

ごはんカフェ和みさんの雰囲気、お食事も

とっても大きいです。

 

 

いつも元気に明るく

居心地良い空間を作ってくださって

 

 

子連れのママたちに

温かな眼差しを注いでくださる和みの店長さんはじめ

スタッフの皆さん♡

 

 

お店を出るときの

「いってらっしゃい」の声がけに背中を押されて

また元気にやっていこうと思えますよね。

 

 

私の「こんなイベントがやりたい」の想いに

共感して、ずっと場所を提供してくださっている

和みの皆さんにも感謝しかありません。

 

 

 

 

 

ハーフバースデーパーティーは

日頃なかなか「ありがとう」「頑張ったね」

言う機会がない

 

 

ママがママ自身に

ママが他のママに

ママがお子さんに

 

 

 

心がほっと温かくなる言葉を掛け合う

そんなイベントです。

 

 

 

 

 

 

まだあと1組様だけ増席できます。

 

GWに遊びに行く元気もないぐらい

エネルギー補充が足りていないママさんは!

 

 

ここで1時間リフレッシュして

晴れやかな笑顔でGWを過ごせるように

是非ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

毎月満席の超人気イベント

ハーフバースデーパーティーについて

詳細をお読みいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

▼▼▼産後半年間頑張ってきたママと成長してくれた赤ちゃんに♪

 

詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

image

 

 

私が産後半年の頃

「こんなイベントあったらいいな。」と

思っていたものを形にした企画です。

 

 

一緒にお祝いさせていただけたら嬉しいです♪