子どもが小さくても、子育てを楽しみながら働きたい!
子どもの成長はあっという間だから、子どものそばにいる時間も確保したい!
欲張りな働き方を実践しているTomomiです。
長野県松本市を拠点に、時々千葉県木更津市や東京都でも活動している
ママフォトグラファーで、
ベビマとおくるみタッチケアの講師で、
フォトとベビマの資格スクールの講師でもあります。
初めての方はこちらもどうぞ
きらり星は、特に親子コミュニケーションに力を入れて活動している
ベビーフォトスタジオで、
親子教室でもあります。
ママが笑顔なら、家族も笑顔になる!
ママと赤ちゃんが笑顔でスキンシップできる場を、ご提供していきます。
緊急事態宣言解除後も、きらり星では、新型コロナ感染拡大防止に最大限に配慮して、活動を再開いたします。
きらり星のお客様は、小さなお子様を抱えたママ、妊娠中のママです。
私自身、2歳児を子育て中です。
ママと赤ちゃん、ご家族(私の家族含め)を危険に晒さない。
ママと小さなお子さんが、治療のためとはいえ、隔離で離れ離れになることは絶対に避けたい。
そのために、以下の感染防止策を講じさせていただきました。
お客様におかれましては、こちらのガイドラインを熟読いただき、ご協力をいただける場合のみ、ご予約を承らせていただきます。
松本市や長野県がこれまで行なってきた対策を参考に、助産師さんにアドバイスもいただき、精一杯の対策を行なってまいります。
お客様におかれましても、感染を予防しつつ、楽しい時間を過ごすために、ご理解ご協力を賜りましたら幸いです。
なお、世の中の状況はどんどん変わっていきます。その変化に応じて、対策は随時改訂していきます。
⬇️必ずお読みください。
レッスンや資格講座では、
・料金の事前のお振込
・教材を事前にご送付
・理論部分はオンラインで授業
など、対面以外に取れる方法を可能な限り使い、対面の時間を出来るだけ少なくするようにも努力いたします。
⬆️かなり細々と書きましたが、本気で取り組んでいることの証だと感じていただけると幸いです。
きらり星が応援するのは、ママと赤ちゃんの笑顔です。
ご自身と同じように、子育て中のママ、赤ちゃんを守るために、ご協力をよろしくお願いいたします。
価格は今後も見直される可能性があります。
その場合は事前に一定期間告知してから、変更いたします。
LINE公式アカウントを友だち追加いただいた方には、インスタやブログに先行して、イベントなどご案内します。
【ご予約・お問い合わせ先】
LINEまたはDMでお気軽にお問い合わせください。
Instagram 総合アカウント kiraristern /フォト専用アカウント kirariboshi.photo
LINE公式アカウント @722wxrqa

※LINE公式アカウントから友だち追加後、メッセージやスタンプをいただくと、1:1のトークが可能です。
【ベビーフォトスタジオ/ベビマ教室/資格取得スクール きらり星】
RTA指定スクール ゴールドライセンス
MPA認定フォトグラファー/MPA認定フォトアドバイザー
山本 智美(Tomomi)
https://kirariboshi.shopinfo.jp/
✉️ schoene.zeit.baby@gmail.com
☎︎ 050-7108-7574
【本ブログに掲載している写真は、掲載許可をいただいているもの、あるいはTomomiが個人的に撮影したものです。
無断での転載、複写、保存は固くお断りします】