今日は朝早目に起きて、両親とモーニングにコメダ珈琲へ行きましたコーヒー

ずっと寝不足だったのですか、昨夜はとても安心してよく寝られました爆笑

両親に感謝ですラブラブ

そして朝から贅沢な時間を過ごせ、本当に幸せでした照れ


こんな素敵な朝、初めてハート

そして八時に私は学校へと向かい、両親は私のアパートへ戻り、ゴキ退治とゴキの事で管理会社の方が来る事になってたので対応をしてくれましたグー

私は朝から夜まで今日も世界史の授業だったので、両親とは朝でお別れでしたタラー

両親はお昼頃新幹線で徳島へ帰ったので。

とても寂しいぐすん

だけど、大きな愛を感じる事が出来て、本当に素敵過ぎる時間でした照れ

本当はゴキ退治ではなく、東京に遊びに来る目的で、両親を呼びたかったのですが…

心配かけてしまい、ただ私を助けるために来てくれました。

お母さん、お父さん本当にありがとうハート

そしておばあちゃん、陰でいっぱい支えてくれてありがとうラブラブ

家族に支えられて、私は本当に誰よりも幸せです乙女のトキメキ

いっぱい愛されているんだぁって改めて感じましたキラキラ

私負けません!!

私には大切な家族がいますピンク薔薇

何にも負けません!!

もう大丈夫筋肉

みんなみんなありがとう照れ

明日は世界史ラストですパー

朝から晩まで頑張って来ます富士山

Gute Nachtが星