今日も朝早く起き、学校へ行って来ました学校

世界史ラスト頑張りました筋肉

三日間で三十一時間三十分!!

めちゃめちゃ問題と向き合う事が出来ました爆笑

先生とても深い話をしてくれて、とてもとても楽しかったです照れ

本当に貴重な時間でしたウインク

しっかり復習して二学期に活かしたいです鉛筆



あ、何故か今日はお腹の調子が悪いですガーン

ちょっと疲れがたまってるのかな!?

自分のペースを大切に、明日もまた一生懸命生きます!!!!

それではGute Nacht星