Spezialtraining今日も朝早く起き、学校へ行って来ました世界史ラスト頑張りました三日間で三十一時間三十分めちゃめちゃ問題と向き合う事が出来ました先生とても深い話をしてくれて、とてもとても楽しかったです本当に貴重な時間でしたしっかり復習して二学期に活かしたいですあ、何故か今日はお腹の調子が悪いですちょっと疲れがたまってるのかな自分のペースを大切に、明日もまた一生懸命生きますそれではGute Nacht