今日午前中は自習室で勉強しました学校

そして午後は英語を受けに行きました鉛筆

英語終わってから、コメダに行きましたコーヒー

ひたすら現文やりましたグッ

途中かなりお腹が痛くなって来て、お薬飲んだりしたけど、全然マシにならなかったショック

最近本当お腹の調子が悪いタラー

どうした事でしょう…ショボーン

帰ってからは、冷蔵庫の中の大量の野菜を調理しましたグー


なすとピーマンの焼き浸しナイフとフォーク


ズッキーニとトマトのカレーマヨ炒めナイフとフォーク

傷みかけてて、全然使ったので、凄く大量アセアセ

冷蔵庫に入れてれば何日か持つので問題ないですが照れ

まだ大量にきゅうりがあるので、次は何作ろうか考え中ですぶー(笑)

それでは明日も学校頑張ります筋肉

明日は夜の八時半までありますアセアセ

気合いです!!

明日は少しでもお腹の具合が良くなって欲しいですパー

それではGute Nacht流れ星