今日午前中は自習室で勉強しました
そして午後は英語を受けに行きました
英語終わってから、コメダに行きました
ひたすら現文やりました
途中かなりお腹が痛くなって来て、お薬飲んだりしたけど、全然マシにならなかった
最近本当お腹の調子が悪い
どうした事でしょう…
帰ってからは、冷蔵庫の中の大量の野菜を調理しました
傷みかけてて、全然使ったので、凄く大量
冷蔵庫に入れてれば何日か持つので問題ないですが
まだ大量にきゅうりがあるので、次は何作ろうか考え中です
(笑)
それでは明日も学校頑張ります
明日は夜の八時半まであります
気合いです
明日は少しでもお腹の具合が良くなって欲しいです
それではGute Nacht

