何故か今日はとても早く目が覚めました
なので、テーブルの上にどんどん積まれていくプリントを片付けました
スッキリ綺麗になりました
そして、着替えようとロフトに上がったら、二度寝してしまいました(笑)
一時間ぐらい寝てしまいました
そして準備をして学校へ
あ、今日は忘れ物が多い日でした
腕時計、ピアス(重要ではないけど)、日傘を身に付けずに、行っちゃいました

まぁ腕時計がないのが不便だと感じたぐらいで、全然問題ありませんでしたが
そして今日はずーっと自習室で勉強しました
夕方は七時から現文受けに行き、八時半に終わり、家に帰りました
やっぱり胃がかなり痛みます

胃薬飲んだらマシになったけど
さぁもう寝よう
明日も学校です
頑張ります
Gute Nacht