何故か今日はとても早く目が覚めました鳥

なので、テーブルの上にどんどん積まれていくプリントを片付けましたパー

スッキリ綺麗になりました爆笑

そして、着替えようとロフトに上がったら、二度寝してしまいました(笑)

一時間ぐらい寝てしまいました笑い泣き

そして準備をして学校へ学校

あ、今日は忘れ物が多い日でしたアセアセ

腕時計、ピアス(重要ではないけど)、日傘を身に付けずに、行っちゃいましたDASH!

まぁ腕時計がないのが不便だと感じたぐらいで、全然問題ありませんでしたがチョキ

そして今日はずーっと自習室で勉強しました鉛筆

夕方は七時から現文受けに行き、八時半に終わり、家に帰りました風鈴

やっぱり胃がかなり痛みますショボーンアセアセ

胃薬飲んだらマシになったけど薬

さぁもう寝ようzzz

明日も学校です筋肉

頑張ります!!

Gute Nacht星