今日も何故か早く目が覚めたので、ロフトの床にどんどん積まれていく衣類の片付けをしました鳥

朝から蒸し暑くて、作業してたら大汗かいてしまいましたアセアセ

そして今日も学校でした学校

午前中は自習室で勉強して、午後は英語を受けて来ましたパー

今回出来がかなり悪くて、とてもショックでしたが、先生がとても丁寧に解説してくれたので、なるほどーって思い、しっかり頭に入りました照れ

もっと頑張ろうって気持ちになりましたウインク

ありがとうございますキラキラ

そしてその後は、ちょっといろいろと買い物しなきゃならなかったので、マルイに行きましたグッ

雑貨屋さんで買い物して、コメダ珈琲で勉強して、スーパーへ行き買い物をして帰宅DASH!

必要なもの今日だけでは揃わなかったけど…

機会をみて、出来るだけ早く手に入れたいですグー

明日はG駆除の業者の方が朝九時頃来ますパー

早く起きて、少しは掃除しとかなきゃだアセアセ

明日は奇跡的に授業がないので、気が楽です照れ

世界史八月中に完成させなきゃ乙女のトキメキ

わぁハッもう二時半だガーン

Gute Nacht星