今日も何故か早く目が覚めたので、ロフトの床にどんどん積まれていく衣類の片付けをしました
朝から蒸し暑くて、作業してたら大汗かいてしまいました
そして今日も学校でした
午前中は自習室で勉強して、午後は英語を受けて来ました
今回出来がかなり悪くて、とてもショックでしたが、先生がとても丁寧に解説してくれたので、なるほどーって思い、しっかり頭に入りました
もっと頑張ろうって気持ちになりました
ありがとうございます
そしてその後は、ちょっといろいろと買い物しなきゃならなかったので、マルイに行きました
雑貨屋さんで買い物して、コメダ珈琲で勉強して、スーパーへ行き買い物をして帰宅

必要なもの今日だけでは揃わなかったけど…
機会をみて、出来るだけ早く手に入れたいです
明日はG駆除の業者の方が朝九時頃来ます
早く起きて、少しは掃除しとかなきゃだ
明日は奇跡的に授業がないので、気が楽です
世界史八月中に完成させなきゃ
わぁ
もう二時半だ
Gute Nacht