ずっと寝不足が続いているので、今日は朝起きるのかなり辛かった
しかし気力を振り絞り起きて(笑)
学校へ行って来ました
今日から三日間、朝九時から夜七時半まで世界史です
気合いですね
でも先生の話聞くの大好きなので、とっても楽しかったです
演習の時間はかなり眠くなって、ちょっと辛かったですが
普段授業中眠たくなる事はないのですが、さすがに寝不足が続き、しかもかなり長い授業なので、欠伸を堪えるのに必死(笑)
そして授業が終わり、急いで電車に乗り最寄駅に帰って来ました
と言うのも、両親が徳島から東京に来てくれたからです
久しぶりに両親の顔を見てかなり泣きそうになりました
忙しいのに、遠くて大変なのに、私を助けに来てくれました。
まさか両親が東京まで来てくれるとは夢にも思ってなかったので、とてもびっくりしたし、申し訳なくも思うし、だけどめちゃめちゃ嬉しくて幸せで、本当に感謝でいっぱいになりました
そして、晩御飯を食べに帰り道にあるイタリアンのお店に行きました
とっても美味しかったです
私のアパートに着くと、ゴキ退治をしてくれました
いつも一人だと不安と恐怖で苦しかったけど、今日はとても心強く、久しぶりに気が落ち着きました
安心感が半端ないです
私のお部屋狭過ぎで、私と母はロフトで、父は床の上で寝る事になり、父にも母にも申し訳ない気持ちです
両親のパワーって凄いです
こんなに気持ちが落ち着くのですね
今父と母がここに居るのが本当に夢のようです
お母さん、お父さんありがとう
いつも私を守ってくれてありがとう
大好き

