ずっと寝不足が続いているので、今日は朝起きるのかなり辛かったえーん

しかし気力を振り絞り起きて(笑)

学校へ行って来ました学校

今日から三日間、朝九時から夜七時半まで世界史です鉛筆

気合いですね筋肉

でも先生の話聞くの大好きなので、とっても楽しかったですルンルン

演習の時間はかなり眠くなって、ちょっと辛かったですがアセアセ

普段授業中眠たくなる事はないのですが、さすがに寝不足が続き、しかもかなり長い授業なので、欠伸を堪えるのに必死(笑)

そして授業が終わり、急いで電車に乗り最寄駅に帰って来ました!!

と言うのも、両親が徳島から東京に来てくれたからです照れ

久しぶりに両親の顔を見てかなり泣きそうになりましたえーん

忙しいのに、遠くて大変なのに、私を助けに来てくれました。

まさか両親が東京まで来てくれるとは夢にも思ってなかったので、とてもびっくりしたし、申し訳なくも思うし、だけどめちゃめちゃ嬉しくて幸せで、本当に感謝でいっぱいになりましたラブラブ

そして、晩御飯を食べに帰り道にあるイタリアンのお店に行きましたナイフとフォーク



久しぶりに両親と会話しながら食事が出来て、幸せでしたラブ

とっても美味しかったですラブラブ

私のアパートに着くと、ゴキ退治をしてくれましたパー

いつも一人だと不安と恐怖で苦しかったけど、今日はとても心強く、久しぶりに気が落ち着きましたほっこり

安心感が半端ないです照れ

私のお部屋狭過ぎで、私と母はロフトで、父は床の上で寝る事になり、父にも母にも申し訳ない気持ちですアセアセ

両親のパワーって凄いです!!

こんなに気持ちが落ち着くのですねハート

今父と母がここに居るのが本当に夢のようです照れ

お母さん、お父さんありがとう赤薔薇

いつも私を守ってくれてありがとうラブラブ

大好きハート