誕生日が続きます。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

10月は誕生日が続きます。

 

10月2日生まれのルルの子供のロイ君からも近況報告がありました音譜

ありがとうございます!

ボール&追いかけっこ好きラブラブ

目が真剣です。ニヤニヤ

この写真のロイ君、ごんたろうに似ています照れ

ロイ君、お誕生日おめでとうクラッカー

 

私が描くシュナ、違いがないような…チューあせる

でも描く時はその子を思って描くので想いは込めてます(笑)


そして・・・10月13日はルルの誕生日ちゅー

10歳ビックリマーク

えぇーーー。

普段は何歳なんて気にしてないから、改めて歳を認識するとなんだか複雑な気持ちに。

いやいや、まだまだ10歳!!

今まで通りにのんびり暮らしましょうね~ラブラブ


いつも傍にいてくれてありがとうラブラブ

まだまだ若いわよ!まかせなさい!