お誕生日おめでとう♪ | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

10月2日は2011年にルルが頑張った日で6匹のかわいい子供達が誕生した日です♪

 

みんな~~お誕生日おめでとうチュー

 

産まれた時はこんな感じでした。ラブラブ

カワウソみたい( *´艸` )

 

うちから巣立つ?前の集合写真音譜

もう、「カワウソ」じゃなく「シュナウザー」ですね。

 

今年のムック君🐾8歳♪

モヒカンがカッコいいウインク

暴れん坊くんだそうです。(笑)

 

小春ちゃんニコニコ

相変わらず美人さんですなウインク

 

写真を撮っているご主人様を見る目がキラキラしますね~ウインク