12月11日♪ | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

12月11日・・・ごんたろうの誕生日でした!
忘れがちなごんたろうの誕生日、今年も忘れずに(←おいおい
お祝いできました♪

そんなごんたろうに・・・

ジャーーーン!

プレゼント~

何かなぁ~シュナウザー笑う


首輪で~す(^ε^)

シュナ寒い首輪かーい!

滅多に行かない吉祥寺で買ったのよ~ごんたろうくん♪
しかもバーゲンやっててお手頃価格でかわいい首輪をゲット♪
これで100均の首輪ともおさらばね。( ´艸`)


しのびねぇな。

かまわんよ♪笑う

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:★゚
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓