12月! | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

12月!!
なんてこった!本当に1年早いです。

うちから巣立った子の飼い主様からメールを頂きました♪

うちから2匹(団十郎君、小次郎君)いっているお家から写真付きメールを頂きました♪
遠くに住んでいるので、会いにいくのは難しいのですが、写真を送ってくださったり、吉之助を心配してくださったりと、とてもありがたく嬉しいです♡
ブログに写真アップしていいか聞くのを忘れてしまった
並んで寝ている姿とかかわいかったです

クロエちゃんからもメールが


クロエちゃん左。

ひなたとおなじカット~♪なのにとってもレディーだわ。
小さいときは黒と白がはっきりした子だったけど、きれいなグレーになってますね。
お隣の子もかわいいなぁ~(^ε^)

←小さいときのクロエちゃん

ちっこいなぁー。

吉之助もいってきました。病院。
ドキドキです。
結果は・・・・水、溜まってませんでした!(心の中でガッツポーズ)

でも、前回抜いた水を調べてくれたらしく、中皮腫には間違いないそうです。
完治しないのは覚悟しています。
だけど、悪くなるにしろゆっくり、ゆーーーーーーっくりでお願いします。
体重が痩せてきてるのが心配です。
でも、食欲は旺盛なので、食事は今以上に気をつけたいと思います!


病院の帰りにホームセンターにちょっと寄ったときにパチリ。

次回は1月。
吉之助!身体にいいものモリモリ食べましょうね!
あ、ごんたろう、ルル、虎之助、ひなたも元気です♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:★゚
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓